☆漫画ネタ

リミット
すえのぶけいこで検索したら、新たに連載してたので、買ってみた。
女・浦沢直樹は言い過ぎだけど、掴みは上手い。後はライフのようにダラダラ長くならないで、終わらせれるか。連載の流れは知らないが、おそらく主要メンバーは6人だろうし、表紙に6人で、全6巻か、主人公がラストの7巻で終わればいいけど、たぶん、終わらないだろうなぁ。

モトコンポ(ホンダ)
に、初音ミク。ホンダにヤマハ。モトコンポ+初音ミクがあるなら、モンキー、ゴリラ、カブもあるのかと思い、モトコンポ+初音ミクで検索したが、コラボ商品ではないようで。
汚いモトコンポは見たことあったが、今日、見たのはキレイだったので、モトコンポ復活したのか?
PV−50は、車載には厳しい大きさなので、モトコンポが復活したなら、ちょっと欲しい。(車が無いけど。)


野球
阪神タイガース
お人好しというか、広島に負け越し、混戦演出。
しかし、なんとしても矢野の引退試合をしたいので、今後は、お人好しさが減るはず。

大豊+矢野と、関川+久慈のトレード時、大豊+おまけに、関川+久慈は大損だろと思い、関川が、移籍後、関川が期待に応える活躍をしたことで、阪神はなにをしとるんじゃと思ったが、最後まで一線で活躍するのが矢野になるとは。

矢野狩野城島
狩野のリードがなんやかんや言われてたけど、去年より防御率が1点くらい悪い城島のリードは、あまり酷評されてない。
狩野が言われたってことは、矢野のリードが良すぎたのか、見慣れたからなのか。
中腰というか、立ち上がる矢野、高めに直球で、ゲームセットの場面をもう一度。

藤川の引退へのコメントが気になった。まだ、赤星引退を引きずってるのだろうか。



09/07 20:26

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

merci

Category

Search

rss
rss2

QRコード