☆特になし

さんさんさん 朝日がさんさん
summer summer summer



体温がいまいち上がらないので(感覚的に)、光合成をしたところ、腕にトンボが止まる。

一瞬、昼寝をしようかと思ったけれど、日陰は思ったよりも寒く、

以上、写真の説明。


バスケ
札幌山の手がインターハイ優勝
対戦成績を見ると、準決勝のみ知らない相手で、他は強いイメージの相手ばかりだった。
ロースコアで勝つバスケな印象だったけど、今年は得点力もあるようで。
凄い選手がいるのだろうか。


阪神
今日から巨人戦。
巨人戦は全勝しないと厳しい。


高齢者
死亡届を提出しないと生きてることになるのは、仕方ない気がする。

高齢者以外にも、身元不明な死体がけっこうな数あるらしいし、死んでるのに生きてる人は、居ると思う。







08/03 20:07

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

merci

Category

Search

rss
rss2

QRコード