☆いろいろ

携帯の機種変更をしたのはいいとして、故障時の修理が保険未加入だと有料になるとの説明はダメだと思った。
保証書記載の無償修理に該当しない修理が保険に加入すると無料になるのではなかろうか。
最近の企業は、保証書無しで家電などを売ってるんか?それは有り得ないと思ったので、保険は入らなかった。


iPad
デカすぎて、邪魔な気がするのは気のせいか?全く、欲しいと思わない。

便利になるかも要素は、紙媒体だと場所を取るので、大量に本を読むなら便利。
あとは、大作パラパラ漫画や、顔写真にヒゲやメガネを書けなくなるのは、マイナスだけど、教科書や参考書。iPadで教科書を扱えば、ランドセルが軽くなる。
学校では無理な実験映像を添付すれば、理科は、かなり充実しそう。家庭科や工作も、映像でイメージ可能になるので良いと思う。
社会と音楽、美術と社会など、連動した授業もできるだろう。
進級したら教科書などを新規で購入するわけで、トータル費用と付加価値を考えると、高くは無い。
教科書を扱う書店は、厳しくなるだろうけど。

ダービー
ヴィクトワールピサ
ペルーサ

ローズキングダム
レーヴドリアン
から流す予定。

穴なら単勝で、ローズキングダムか。

普天間
日米関係に亀裂が!
と、騒いでたのに、県内に決まったら(決まりそうになったあたりも含む)、沖縄の民意がと騒ぐマスコミが理解できない。
個人的には、今回は、アメリカ様に物申しただけで十分だと思う。

感情を配慮するなら、日本人が居ない日本の領土である、北方領土くらいしか移設先はない。







05/28 23:19

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

merci

Category

Search

rss
rss2

QRコード