☆いろいろ

市内の桜は咲いているけど、我が家の裏の桜は咲かぬ。

気温が急に上がったので、春らしくない時期に咲くのだろうか。
タンポポ畑化する場所も、まだタンポポ畑になってないしなぁ。
(写真はエゾエンゴサク畑とか)


交流戦
パ・リーグの野球のほうが好きなので、阪神以外はパ・リーグを応援。
マエケンの時は、マエケンを応援するけど。
前田健太の素晴らしさは、高校野球的な投手なとこ。
中日投手には暗さがあるが、マエケンには暗さが無い。

日ハム―巨人
巨人はエラーが多すぎる。

全体的に、エラーが多い気がするので、たまたま今日は巨人がボロボロなだけだろうけど。(満塁ホームランも多い気がする)

阪神は…………失速しそうな雰囲気になってしまった………





05/18 20:22

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

merci

Category

Search

rss
rss2

QRコード