☆主に競馬ネタ

輪ができてる月は撮れなかったが、十字なら撮れるかとチャレンジしたけど、失敗。

函館SS
初めて、降着で的中。
とうせ、タニノマティーニが降着で、ハズレになるんだろうなと思っていたので意外。
あぶく銭の王様みたいな資金ができたので、どこかで大人買いをしたい。
函館開催が無いのでダメだと思っていたけど、北海道シリーズは相性が良い。的中率なら、地方競馬が高いので、JCDにするべきか(-_-)ウーム






07/07 20:27

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(1件)

紫むらさき :  久しぶりにこっち来た! 

そいえば月食だったの?? 
ぬこも相変わらず元気そうだぁね
07/12 09:24 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

merci

Category

Search

rss
rss2

QRコード