☆いろいろ

乱視じゃなかった
遠視らしい。
どうやら、普段は気合い入れて焦点を合わせてるらしく、気合いが緩むと二重になるらしい。

左の視力悪いので、右が疲れてるんだと思ってたら、気合い入ってるから疲れてる面もあったとはなぁ。


視力も低下してなかった。


原理的には老眼まっしぐら(-ω☆)



頑固力(著:岡田彰布)
巻末に成績が載っていたが、
監督
5年中、3年も80勝以上していたとは。
現役
改めて成績を見ると、一流半くらいの成績だった。もっと活躍してたイメージだったので意外。

本の内容は一時間くらいで読み終わってしまったし、薄いかも。

プロフェッショナル
武豊は凄い。やはりというか、年内復帰を目指していたか。


バナナ酢
黒酢に氷砂糖入れてバナナ漬けた酢。これは凄いかも。明らかに腹周りが細くなった。


長野入団拒否
なんなんだろうね。株式会社プロ野球のロッテ課に配属なっただけなのに。日ハム拒否して、今度はロッテか。何だかなぁ。

舞鶴の事件とテロと騒いだ赤っ恥事件
どちらも怪しい。舞鶴のは勇み足になりそうだし、赤っ恥のは面子のためだけに何が何でもテロ的な事件にしたいのが見え見え。



12/03 21:07

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(2件)

merci :  shibaさん
武豊、相変わらず買うと来ないです(≧▽≦;)

バナナ酢は、買うと安いんですか………作ると、黒酢と氷砂糖とバナナなんで、バナナより高くなります。
舞鶴のは、どこを捜索してたんでしょうね。資料が大量にありそうな、企業犯罪でも6日もかからない気がするのに……。

12/05 17:24 

shiba :  老眼……そんな歳じゃ無いと言い聞かせ
武豊を買う勇気を失う今日この頃。

バナナ酢……何かウチの周りでもブームです。朝食バナナを買うより安いからと言われてますが。

舞鶴はもう……馬鹿丸出しだったよね
恥は恥でも見苦しい恥だと思うわぁ
12/04 00:59 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

merci

Category

Search

rss
rss2

QRコード