☆タイトル浮かばぬ

露鵬、白露山って北オセチア出身だそうで。
北と南に分かれた経緯がわからんが、南は親ロらしいので、独立はやむを得ない気がする。
ロシアの軍事行動は非難されるべきだが、NATOやアメリカに対して非難していない日本は、ロシアを非難することはできないと思う。


予想通り、自民党総裁選のバカ報道が始まったか。
小池を小泉改革の後継者的な言い方をするのはいいとして、小泉改革の負の遺産で、安倍、福田が潰れたわけで………そこを検証しないで、持ち上げるのは間違っていると思うのだが…………。


地元でも、かなり激しく降りました。雨台風より凄かったかも。
集中豪雨と台風がブッキングしたら、とんでもないことになるのではなかろうか……

阪神タイガース
横浜に何故か勝てない(-_-)ウーム
CSを考えると、終盤失速し、ヘロヘロゴールでは厳しい。



09/03 18:56

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(2件)

merci :  SKULLさん
どなたでしょう(≧▽≦;)
なんというか、与党内から、まともな人を探すのが困難な状態なので………

09/08 19:40 

SKULL :  お久し振りです

総理って仕事放棄しても国会議員なんだね(*´・д・)(・д・`*)

それで
古巣から責任転嫁の使い回ししちゃって
問題起こしての繰り返しだもんね
(*´・д・)(・д・`*)


下手なお馬鹿政治家擁立して
何か迂闊に口滑らせたら、本当にヤバイね
(*´・д・)(・д・`*)


笑えない世の中の醜態ですな。
09/04 07:24 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

merci

Category

Search

rss
rss2

QRコード