☆4/1 阪神タイガース

今岡が復活!
まだシーズン序盤とは言え、3試合で打点をあげている。
新井も打ち、今岡も打つとなると、金本も楽になる。すでに効果が出てるのか今日もホームラン打ったし。

新井加入効果が今岡復活を生んだのなら、阪神は一人の移籍で二人の戦力を得たことになる。
藤川が三者連続三振でしっかり抑えて、4連勝!

阪神じゃないけど、濱中が逆転満塁弾。西口から打ったのは、微妙だけど、めでたい!

中日―巨人
上原温存は裏目に出たなぁ。
リズムを変えるには、内海が完封するしか無いと思う。


楽天
この強さは本物な気がする。
野村監督は楽天をなめるなよぉ〜って言ったけど、なめるどころか、優勝の可能性もあるように感じる。


日ハム
武田勝が投げると、「すごいよ!!まさるさん」が浮かぶなぁ。
昨日のまさるさんは、ほぼ完璧!
81球しか投げて無いので、完封を狙って欲しかったけど。

新垣は………ボークがなぁ。プレートを跨いだらなんたらと解説してたが、何年もプロでやってる人間が連発するだろうか………。
今年はセパ共に、ボークが多い気がする。判断基準が厳しくなったのだろうか?


ガソリン値下げ
暫定税率を環境を言い訳に元に戻したいようですが、反面、道路は整備する。必要の無い道路整備で、環境を破壊するのはOKなんだよなぁ。
言ってることが矛盾してる…………。

生態系への影響を懸念し、高速道路建設反対なんてのは、よくあったことだし、暫定税率と環境を結びつけて語るのは無理がある。
暫定税率維持を環境で語る輩は、愚か者であることをアピールしてるだけ。

何でも環境に結びつけるのは如何なものか。環境を考えた取組の中には、環境に配慮してる会社ですアピールなだけで、全く環境を考えてないものもある。



04/02 17:13

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(1件)

愛子 :  阪神&ヤクルトは、
まだ1敗しかしてないなんて、
すごいですね^^
04/05 06:15 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

merci

Category

Search

rss
rss2

QRコード