☆3/29 阪神タイガース

岩田
去年、5勝くらいしてると思ってたので、初勝利だったなんて意外すぎる。
が、これで自信をつければ、一気に勝ち星量産なるかも。

金本
オフのほとんどをリハビリで過ごし、おそらく練習不足のままシーズン突入だと言うのに、いきなり爆発するとは。
確か、オープン戦2試合出て、メジャーとの練習試合で、開幕に合わせるなんてコメントしてたが………本当に合わせるとはなぁ。今年は、いつ金本を4番から外すかが難しいシーズンだと予想してたのに、いい意味で裏切られました(≧▽≦;)


ヤクルト―巨人
ヤクルトが、波に乗りそう。一体感があるように感じる。生え抜き選手が活躍し、移籍組も結果を残してるしなぁ。

中日―広島
今日は中日が楽勝かなと思ったら、接戦に持ち込むとは………広島も侮れないな。去年、苦手にしてたが、今年も苦戦しそう。

楽天―日ハム
田中が2失点も4安打完投。特選虎デイリーの短評によると打たせてとる投球だったらしい。
着々と大投手への道を歩んでいる気がする。

完封はならなかったが、楽天は、3試合連続完投勝利か。
セ・リーグではめったにみれない連勝だなぁ。



03/30 11:59

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(2件)

merci :  愛子さん
巨人はヤクルトを舐めてしまったので………
日ハムは、去年も交流戦までは調子悪かったので、まだまだこれからですヾ(o・ω・)ノ
04/01 18:01 

愛子 :  巨人の3連敗は意外でした……^^;
と言うか……、
シーズン始まったばかりとは言え、
日本ハム単独最下位……、
悲し過ぎです……TT
03/31 18:18 


※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

merci

Category

Search

rss
rss2

QRコード